こんにちは。

2017-02-01

今日は、朝から家の掃除と
ちょっとした、模様替えをしてたら
あっというまに夕方になりました。(´Д`;)
時間が、気になるときは、とても遅く感じるけど
時間気にせず動いてたら
あっというまに時間がたったような気になります。
芝生色のカーペットが欲しいです♪
ニトリ行きたい。

お買い物

2017-01-26

1人でショッピングにいってきました。
なのに、結局購入したのは、髪留めだけです(笑)
こうゆうのが多いおとはです。
なんだろう、すごくすごく考えてしまうのです。
これ、買って、ほんとに着るかな~から
これ買っても合うのがないな~とかね(笑)
考えちゃう日は、ほんと結局なんにも買わないでおわる
んですよね~(笑)でも、行きたかった場所でランチができたので
満足してます。

出勤します。

2017-01-15

こんにちは☆明日から出勤します。
今月は、出勤予定がゲリラ的な
事になるのが多いかもしれませんが
チェックしてくれるとうれしいですo(^▽^)o
そういえば、昨日は雪がふりました!!
少しですが積もってたりもして♪
大人になっても雪をみるとワクワクしちゃいます(笑)

New\(*^▽^*)/Year

2017-01-04

みなさま、おみくじはひかれましたか?
お雑煮は食べましたか?
おとはは、実家の母に三が日は
お世話になりました☆とてものんびりできたので
今年も一年頑張れそうです☆

感謝のキモチ。

2016-12-29

今年もおとはとおつきあい頂いた
みなさま、どうもありがとうございました\(^o^)/
あっというまでしたが、
来年も変わらず笑顔でニコニコ頑張りたい
と思います☆まだまだ卒業しませんよ!(笑)
寒いですが、カゼなどひかないように
良いお年をお迎えください♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR