ミッキー

2017-08-28

友達が、旅行で彼氏とデイズニー行ってきたみたいで
お土産頂きました(*^^*)とてもとても
可愛いプレゼントで、すごくうれしいです♪
そして羨ましい♪私もいつかこうゆう所に
自分の彼氏と行けたらな~って思ってます☆
ミッキーの人形のキーホルダーにメロメロです♪

明日はいよいよ

2017-08-14

夏といえば海!!ですが。。。私は今日は
山に行ってきました。今日は、知り合いのところで、
なんとね、御椀作るよ♪
山の空気吸いながら、癒されてきます。
すごく楽しみです♪陶芸っていうんですかね
テレビでは見たことありますが。。。
実際にする野が夢のようです

夏は日焼けがコワイ

2017-08-01

この季節、日差しが強すぎて、ちょっと外に
出ただけで、腕がヒリヒリ痛む(T_T)くらい。。。
そう!!!紫外線が強いんです!!!
完璧に日焼け止めはぬってるつもりだけど
つもりだけど、、、こんなに、腕がジリジリすると
ほんとに効果出てるか心配になります。

ありがとうございました。

2017-07-27

今、お仕事終わりました~
帰る前にちょっと休憩してブログカキカキしてます☆
外、暑いんだろうな~やだな~
このまま寝たいよぉ(笑)
今日は、楽しいお客様ばっかりで、おもしろかったです☆
こうゆう時間を私自信もすごく癒しになってて
ありがとうって言われたら、ほんと嬉しいし、
元気になるヽ(*´∀`)ノ
今日もありがとうございました☆

癒しを求めて

2017-07-18

友達が、旅行で山口に行ったみたいなのですが、
そこの池の写真を送ってきてくれて、
みたら、すんごい綺麗なんですよ!
別府弁天池っていうみたいなんですが、
知ってる人いますか??
ここは、日本名水百選にも選定されてるんだって!
すごく綺麗だったから直接みにいきたい!!
いつかかならず!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR