ネット

2012-05-04

架空の事を考えるのが大好き派のおとはです。



私は実際には大阪にいて京橋にいてオ●クラで働いてるけど
ブログだけを見ていたら架空の人間かもしれませんよね。


本当は男で、サラリーマンで、会社の人間に隠れて
オ●クラの女の子のブログをでっちあげてるかもしれません。


そんなの私に会ったことない人にはわかりませんもんね。
ブログ上、ネット上なんてそんなものです。


少し前に物議を醸しだしたグルメ系のサイトの口コミの話。
それが現実です。
私は同じことでエステで経験したことあります。
エステの口コミほど信用ならないものはありませんよ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR