大きいもの

2012-02-09

大きいプレゼントと小さいプレゼントを出されたら大きいほうを選ぶ派のおとはです!



大きいプレゼントと小さいプレゼントだったら
たぶん小さいプレゼントの方が高価なんだろうなと思いますよね
大きいプレゼントの中にまさかダイヤの指輪が一個なんてわけはないので
ぬいぐるみとかバッグとかかな?って
でも小さいプレゼントに入れるとしたらアクセサリー類しかないから
たぶん高価ですよね。


でもそんなことよりも私は出された時の勢いで
絶対大きいほうを選んでしまいます
単純に・・・いいなって思ってしまうと思います
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR