消えるボールペン

2012-01-12

ボールペンは消せるボールペンにシフト中のおとはです



消せるボールペンご存知ですか?
ボールペンのお尻?の部分に、消しゴムみたいなのがついていて
これが消しカスなどが出るものじゃなくて・・・不思議なものなのですが
そのペンで書いたものをそのゴムみたいなのでコシコシすると
ボールペンなのに消えるんです
すっごく便利でしっかり愛用しています
なぜなら間違えて書くことが多いから・・・(笑)


大切な書類に記載するのは向かないっていうかダメなんですが
自分の手帳やメモに残すにはすごくいいペンだって思います
オススメです!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR