携帯のストラップ

2011-08-18

ユーミンが大好き、おとはです。

前は携帯のストラップをいっぱいいっぱいぶら下げていましたが、
今は落ち着いていて1本、ブルガリのストラップがついているだけです。

前のときはほんとうに、
大阪のベッキーと呼ばれてもおかしくないほどの量をぶら下げていました。
スヌーピーのぬいぐるみをぶらさげたのを皮切りに
ハートのもこもこ、レース、色とりどりのプラスチックのチェーンなど
何でもぶら下げていました。

やめるきっかけは、スヌーピーが薄汚くなってきたことです。
なんだか全体的に汚れてきた気がしてやめました。笑
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR