今年も明石家サンタで

2011-12-17

クリスマス大好きおとはです。


クリスマスにはどうしても恋人同士のイメージがつきまといますね。
私は恋人と過ごしたことがないんですよね。
今までお付き合いしてくださった方はみんなお仕事でした。
だからいつも一人ぼっち。
友達はみんな彼がいるので、お誘いするわけにはいかないし。
寂しいです。


でも一人のクリスマスを満喫します。
部屋でおいしいチキンとおいしいケーキをほおばりながら・・・
明石家サンタで爆笑するんです(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR