仲良しちゃん

2011-08-10

パスタが大好き、おとはです。

昨日は仲良しのまろんちゃんとご飯を食べに行きました。


私とまろんちゃんは正反対で、
チャキチャキしてるのがまろんちゃんです。
レストランでお水がほしい時にお水下さいと言えないのが私、
すみませんとすぐに呼んでくれるのがまろんちゃんです。


私も何もしないわけじゃなくって、
待ち時間が長い時に落ち着かせるのが私の役割です。


・・・まあ、私の役割はそれくらいです。笑
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR