サプライズ。

2016-02-23

昨日は、友達の誕生日でした☆
何人かで、サプライズでお祝いしたら
とても喜んでくれて、満足です~♪
サプライズをされるよりしてあげる事の方が
おとはは得意です。
逆にされると、戸惑ってしまうというか、
泣いちゃう(笑)
いろいろ考えるのが楽しいよね~♪
誕生日のケーキは、みんなで手つくりしたけど、
持っていく時にちょっとカタチが壊れてしまってて(笑)
ちょっとしたトラブルもありましたが、
無事成功してよかった♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR