2月の

2016-01-30

早いもので1月も終わりますね。
2月は、アレですよ☆
そうそう、バレンタイン(*゚▽゚*)
今年も、女の子ちゃんと、お客様に愛を込めて
作っちゃいます♪
何作ろうかな~(;´д`)
結構、考えて考えて、毎年クッキーなんでよね。
なぜならば、くさらないから・・・
なかなか渡せない方もいらっしゃるので日持ちするものを。
って考えたら、いつもクッキーしか思い浮かばないんですよね~
なんか他にないかな~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR