夏だ!プールだ!

2014-06-02

暑い。。。


暑いです、本当に。おとはです(*^。^*)


プールって7月からオープンするのですかねぇ~。

プール行きたい!!ひらぱーのプールとか!



なんか、スライダーとかまったくやった事ないから、
挑戦してみたいけど、水着がビキニやと


事故とかおきそう・・・・(笑)


大丈夫なのかなぁ??

だからといって、競泳水着みたいなん着たくないしなぁ~・・・



プールとか、もぉ何年も行ってない!

プール好きやけど、プールに入るまでと入り終わった後の行程がすごくめんどくさい!

まぁ、まだ行きしなは、服の中に水着を着ていくとして・・・


なぜか、プールの後に、ちゃんと、シャワーでシャンプーして、カラダも洗って~ってしてるのに

なんか、ベタベタしません?

プール特有のベタベタ・・・・。

後、決して、綺麗とは言えないシャワー室。
あちこち濡れてるから、帰るときが、なんか一番いろいろめんどい!


それでも、今年は、プールにまいります!!(笑)









トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR