第1833回「行列、どれくらい待てる?」

2014-04-25

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「行列、どれくらい待てる?」です。先日、某テーマパークに遊びに行ったのですが、休日だったため覚悟はしていたもののどのアトラクションもかなりの待ち時間。。更に驚いたことに、外で販売している軽食も長蛇の列ができていました限定販売のメニューで、結局40分くらい並んでました。笑食べ物でこんなに並んだのは初めてかもしれないです!でもたくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「行列、どれくらい待てる?」




絶対食べたいお店だったら2時間くらいはいけます(^_^)





あ!でも友だちがおる場合ね!





ディズニーとかUSJとかやったら3時間くらいは余裕で並ぶけどなあ。





余裕って言ったけど、やっぱり余裕ちゃうわ(笑)





でもそれくらいやったら我慢せな乗りたいもの乗れへんかったりするもんね。






一番辛かったのは、真夏のスプラッシュマウンテン3時間待ちやね(~_~;)






ほんま熱中症なるかもってドキドキしたし、イライラしたわ(笑)






でも、夏のランドといったらスプラッシュは絶対乗りたいもんなあ~(^O^)!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR