第1834回「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」

2014-04-11

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」です。先週末実家に帰って部屋の掃除をしていると、中学時代の国語の便覧がでてきました!昔の文豪達の写真や関係性が載っていて、今見ても結構おもしろかったです他にも社会の地図帳や理科の資料集などを私は残していました地図帳に関しては実家で今でも両親が活用してくれていますメインの教科書も久しぶりに見...
FC2 トラックバックテーマ:「学生時代の教科書は残す派?捨てる派?」




部屋に物とって置ける余裕なんてない/(^o^)\





そういう思い出?ちゃんと残してる子おるけどほんま羨ましいわ。。。






遊びに行ったときに買ったチケットとかそういった思い出もちゃんと残してる子もおるなあ







私もそういう思い出を大切にするっていう考えが小さい頃からあればなあ。。。






観に行った映画のチケットとパンフレットは残してる子とかさ






置いとける場所があるような広いお家に住んでる子は






親も賢いし、余裕があるので、そういう事もちゃんと教えてるうよなあ。






だから私も子どもができたら、日記をつけたり、学校の思い出を残したり。友だちとの思い出を残したり、そういうことを大切にできるような子に育てたいなって思います☆






なんか話むっちゃ飛んだけど(笑)






私は教科書とかほとんどの思い出をポイポイ捨てて後悔しているという事です!(ToT)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR