めっちゃ悔しい(´;ω;`)

2014-02-13

これはダメだとわかっていても、強気に出られたらNOとなかなかいえない派!(´;ω;`)おとはです。

例えば、ご飯とかお腹いっぱいの時でも、母がご飯用意してるけどいる?って聞かれたら、ありがとうって食べちゃいます(´;ω;`)w

友だちに誘われて、疲れてるから家でゆっくりしたくても遊びに出かけたり、

苦手な食べ物とか勧められてもありがとうって食べたり

服屋さんで、これあんまり似合ってないなとか、デザイン微妙だなって思ってたとしても、店員さんに強気で来られると買ってしまったり(´;ω;`)

そして昨日最悪な事があった・・・。

お洋服を買いに行って、

セールで4000円になってるコーナーがあって、更に2点買うとそこから更に30%オフで2800円になるっていう夢のような企画だったのですが、

そのコーナーでワンピースを試着した所、うーんって感じやったのね、

そしたら店員さんが、他にもこれとかこれとか、同じ感じのワンピースもございますよって持ってきてくれて、

試着した所、店員さんが選んでくれたのが可愛かったので(2800円ならお買い得かなくらいです・・・w)

それを買うことにした☆

そしたらお会計が以上に高くてビックリしたんだけど、店員さんがセール品と同じですよって感じのノリで持ってきたワンピースが8千円弱した!(´;ω;`)

2800円やったら買うレベルのワンピースが8000円やで?

まじありえないし、あの店員のやり方は卑怯というか絶対汚いわ。

結構ちゃんとしたお店なので、やっぱりやめますとは言えず、泣く泣く購入(´;ω;`)

これやったら、高くても本当に欲しいスカートかワンピースかニット買ったっちゅーねんみたいな・・・。

まじがっくし来てる・・・

はあε=(・д・`*)ハァ…

でもまあ、これからは人を信用しすぎないとこって勉強になったわ・・・。はい。







トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR