謹賀新年

2014-01-05

お雑煮はお餅2個入れちゃう派(^-^)どうもブt,,,おとはです!
断じて人間です!w


皆さんあけましておめでとうございますm(_ _)m
2014年ですね。
今年もあっという間の1年なのかな?
なんかほんと年々時間が経つのあっという間になってきまして。。。
1ヶ月なんてほんとあっという間で。。。
お給料日や楽しいイベントなんかはちょっと待ちどうしく感じるくらい長いけど
でも一日一日もほんと一瞬の出来事で。。。

1月1日から一言日記付け始めました。
一言日記って設定にしたのは、普通の日記ってことにすると、絶対疲れて嫌になっちゃうからです。
寝る前になら一言くらいかけるよね。
でも書き始めると楽しくて普通の日記みたく書いちゃうのが味噌w

今年の12月31日に見直すのが目標というか、楽しみ(*^。^*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR