地味可愛い

2014-01-11

自分の顔面偏差値を知りたいwどうもおとはですw

桐島、部活やめるってよを鑑賞しまして、心が傷がつきました。(良い意味で)

学校のスクールカースト、ヒエラルキーを扱った作品でして、、、、

繊細で壊れやすい思春期。なんか胸がぎゅっと苦しくなりました。

出てる俳優さんたちもとても良くて。

神木くんっていい役者さんに育ったね。

橋本愛ちゃんが神がかって美しかった。一瞬も逃さないで存在を見てたい。それくらい綺麗。

橋本愛ちゃんって黒髪セミショートだし、化粧もナチュラル、制服の着こなしも至って普通。

だから、普通の女の子が同じ事しても、ただの地味目の普通の女の子。

でも橋本愛ちゃんだと、校内一目を引くよね。普通なのに物凄く美しい。

地味だけど最強に可愛い。

ほんと憧れますね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR