おめでとう!

2011-09-02

ティアラよりお花派のおとはです。

報告しそびれていたのですが、結婚式、本当に素敵でした。
お友達はお花を髪に飾っていました。
ティアラと選べるそうなのですが、断然お花だねって。

造花よりもやっぱり生のお花は全然違うみたいです。
ブーケも生のお花のほうがやっぱり残るしいいみたい。
トスはなかったけど、リボンを引っ張ってブーケ争奪戦をしました。

余興はうまくいきました。
花嫁さんも泣いていましたが、私たちのほうが号泣してしまいました。

二次会、三次会も楽しかったです。
おめでとう♪Wちゃん♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR