安めぐみ

2013-11-07

結婚するならスリム体型より肉感派!おとはですw



いや、自分が男だったらの話ですw

自分は女なので、安めぐみよりもきゃりーぱみゅぱみゅになりたいですが(笑)

でもきゃりーちゃんと結婚したいかと言われたら全くしたくありません( *`ω´)←w

逆に安めぐみにはなりたくないですけど、結婚したいかと言われたら土下座でお願いしますw

男と女の可愛いの違いはここなのかなと思います。

でも、チャットモンチーのボーカルのえっちゃんは、なりたいと思うし、結婚したいとも思えるので

こういう子がやっぱり最強かなとか。

はい。こういう妄想ばっかしてますw

男女受けする人って何を兼ね備えてるんだろうね?


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR