ゆれくるコール

2013-10-29

めちゃめちゃビビリの怖がり派おとはです(><)



なんかiPhoneの緊急速報が怖くてたまらないので、速報通知をオフにしてしまいました。

でもやっぱり地震がいつ来るか全く分からないのも怖いので、ゆれくるアプリを入れました!

ゆれくるアプリは、通知音の音が選べるんだよね。

だから音がまだ怖くないのとか選べていい感じなんだけど、

でもその中の公響音2が絶望的に怖いんです(笑)

ほんと、こんな恐ろしい音が、テレビや、携帯なんかからいきなし流れてきたら、絶望の海に溺れちゃいますよ。

皆さんにも一度聞いてもらいたいです!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR