嗜好の変化

2013-10-07

こってりよりあっさり派のおとはです♪(笑)



小さい頃はこってりしたものはホント苦手で、というかかなり食が細くて、あまり食べ物に興味が無かったのですが、高校2年生になった頃になんかめっちゃいきなし食欲という食欲が湧き上がって、食べ物の嗜好も、高カロリーで、いかにも太りそう!みたいな食べ物が大好きになってしまったんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

高校2年生まで、なんならガリガリとか細いとかしか言われたことしかなかった私が、一気に食べまくった結果、あっという間に10キロ太ってしまったんです・・・。

それから今までデブキャラになりましたw

でも最近また、食が自然と細くなってきていて、脂っこいものもあまり食べたいと思わなくなっていたのです。

すると自然に、5キロ痩せてました(´;ω;`)やったあw

あと5キロも自然にいつのまにか落ちてくれてたらいいんだけどなあ・・・。

思ったのは、やっぱり無理に痩せようとしたところで、うまくいかないので、自然に体重が落ちるのを待つのみですな~♪




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR