キュソネコカミ

2013-09-25

テンションは音楽で無理矢理こじあげる派のおとはです(笑)


その日の気分によって色々聴く音楽を変えて、テンションを上げ続けますw

音楽があったら、しんどい時も頑張れる!(笑)

最近キュウソネコカミっていうバンドの「サブカル少女」「DONになりたい、40代で死にたい」っていう曲がヘビロテですw

凄く面白くて、カッコいい曲です♪

ボーカルの方のMCがかなり面白いので、一回ライブ行ってみたいなあ~(^-^)

まだ、誰か一緒じゃないとライブとか行けないんだけど、

もうそろそろ、行きたいと思ったライブは一人でもふらっと行けるようになりたいな☆

でも、一緒に騒いでくれる人がいないと淋しいよな・・・。

っていう小心者のおとはなのでしたw

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR