頭いたい(´;ω;`)

2013-09-21

疲れが溜まってくると、頭がガンガンしてくる派のおとはです(´;ω;`)


昨日のお昼から頭がずっと痛いです(´;ω;`)

なんだか寒気もしてきました(´;ω;`)

これはヤバいかもしれません。

でもお昼のバイトもずっと入ってるし、休むと迷惑がかかるので、頭痛い中頑張って働いてるんですけど、

頭いたいよー(´;ω;`)

こんな時は3日くらいおうちに引きこもって、ずっとゴロゴロしていたい(´;ω;`)

最近体調が悪いから、毎日7時間とかかなりしっかり睡眠とってるんだけど、だめです。

体調が復活しません(´;ω;`)

やっぱり体調崩しやすい私には週6勤務なんて難しいのでしょうか・・・。

超絶元気マンになりたいよー!!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR