怖い

2013-08-19

よくゲシュタルト崩壊を起こす派のおとはです(笑)


わくわくさんと、蛭子能収さんの宣材写真を見ていると特にゲシュタルト崩壊を起こしますw

てか、ほんとあの二人の宣材写真を長く眺めていると不安になってくるといいますか、

精神崩壊しそうになります(笑)

いや、マジですからw

二人とも超笑顔なのに、なんか凄く怖いんですよね。

是非とも検索してみて、共感してください!w

画像を貼っておいたほうが親切なんですけど、私の精神が持ちませんので、ご了承のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m(笑)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR