猫背

2013-07-03

背筋をしゃんと伸ばしたいのに気付けばいつも猫背になってる派のおとはです・・・

気をつけなきゃってよく思うようにしてるんですけどね

気を抜いていると猫背全開になってしまいます(´;ω;`)

姿勢が悪いと魅力半減ですからね

いつも凛としていたいです

たぶん腹筋がかなり弱いからこうなるんですよね・・・

ストレッチは毎晩お風呂上がりにしているのですが

これからは、筋力トレーニング的なこともちょっとしてから寝ようかな・・・

ていうか、筋力トレーニングとか運動とか、たまに思い立って始めてみるんですけど、

始めたその日はテンションもモチベーションも高いから、運動後のやったった感がとても気持いいのに

3日目にはなぜあんなにも憂鬱な気持ちになって逃げ出したくなってしまうんでしょうか?

この謎を解き明かして、モチベーションを高いまま維持することができるようになったらいいのに!

ていうか、そういう発明できたら人類に超貢献で世界に名を残せますよね(n‘∀‘)η?(笑)

だれか頭の賢い人よろしくお願いしまーす♡(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR