優しい気持ち

2013-06-25

自分に余裕がない時は結構カリカリしちゃう派のおとはです・・・



いやあ・・・ダメですね。なに気に気分が顔とか態度に出やすいんです私
気分の浮き沈みが激しい人って、近くにいると正直超めんどくさいじゃないですか(笑)
そういう人って私ほんと苦手なのに、自分が結構そんな感じだったりするのが、悩みの種なんですよね(ToT)

一応、私は気分が落ち込んでる事はめったにないのでそのへんの心配はないですが
時間がなくて疲れがたまってる時なんかは、人に優しくする余裕がなくて
自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね・・・

人にイライラして当たった後なんかは絶対に後悔するし、自責の念にどうせ駆られるんだから
そんな遠回りするんだったら、最初から人にどんな時も優しく出来たらいいんだけどね

でもそれが簡単にできたら、たぶんみんな悩んでないよね(笑)

でもさ、ほんといつでも人当たりが良い子ってたまにいるけど
あれホント凄いよね。
どういう脳の構造してるんだろう?
羨ましいなとも思うけど、私はでも
私自身が超自由だから、友達も基本自由な子といた方が楽っていうのもあって

まあ、どっちでもいいや\(☆o☆)/w

自分に正直でも大人!をモットーにこれからも人間的に成長できるよう頑張っていきます☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR