約半年ぶり・・・

2013-06-05

結構めんどくさがり屋派のおとはです・・・


もう約半年ぶり以上ブログ放置してしまっていました・・・
ほんと申し訳ないです
私なかなかめんどくさがりなので
特にSNS系は後回しにしてしまって、こんなことに・・・
ミクシィ、Twitter、facebook、ピグとか
流行りのものには一応参加してみるようにはしているのですが
いかんせん、続かない!
めんどくさい!
放置!(笑)
だめですね、、、
でも私はなに気に綺麗好きなので
掃除、洗濯、整理整頓はマメにしてるんですけどね☆
あ、でも料理の場合は気分がのってる時は、ルンルン楽しいんですけど
忙しい時とか、疲れている時なんかは
めんどくさい!
コンビニ!松屋!マクド!
って感じですね・・・(汗)
もっと、女子力を磨かねばなりませんね

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR