お礼です。

2017-04-28

飲み物の差し入れ、ありがとうございます(^^)
最後、バタバタ帰り支度してごめんね(^_^;)
明日もお仕事頑張ってくださいね♪
また機会があったら遊んでください
お待ちしております☆

におい

2017-04-17

お洗濯の匂い、柔軟剤のにおい
いろいろありますが、おとはは、男性がつける
香水の香りにいつもヤラています(笑)
香水のにおいじたいは、どんなものでも
オッケーなんです♪
男性が、香水をつけてるって事が
かなりのポイントです。

バーベキュウ

2017-04-03

こんにちは☆昨日は、学生時代の
友人数名と、桜見ながらのバーベキュウを
しました☆(´∀`)あいにくの天気でしたが
全然楽しかったな♪みんなで会うのも
久しぶりだったので、かなり楽しみました☆
せっかくの桜の季節なのに
お天気悪いの続くなんて、今年はツイてないね
桜。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR