感謝のキモチ。

2016-12-29

今年もおとはとおつきあい頂いた
みなさま、どうもありがとうございました\(^o^)/
あっというまでしたが、
来年も変わらず笑顔でニコニコ頑張りたい
と思います☆まだまだ卒業しませんよ!(笑)
寒いですが、カゼなどひかないように
良いお年をお迎えください♪

暖かい。

2016-12-21

今日、家にとても暖かいモノが届きました。
さて、なんでしょう??
正解は。。。
今日お会いできた人にだけ
教えます(笑)ヽ(*´∀`)ノ
この季節、暖かいモノならなんでもほしい!!

小悪魔ハンズ。

2016-12-05

今日は、小悪魔ハンズのメンバーで
なんと忘年会します(^O^)♪
普段、あまり会えない子とも接する機会なので
たくさんナンパちちゃうぞ♪
楽しい会になりますように☆

今日から。

2016-12-01

もぉ11月終わりヽ(・∀・)ノ
ビックリするくらい早いですね。
今日から12月だなんて。。。
今年ってなんだか去年に引き続き
そんなに寒くないきがしますが。。。
これからでしょうか??
皆様12月もよろしくお願いします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR