ヒール

2016-03-24

足が痛くならないハイヒールを追求した結果
ヒールを2本にしてみました。っていう記事をみて
すごく、すごく
ダサイ!!(笑)しか思わなかったです(;´д`)
はかなきゃいいんじゃないかな~。。
ヒール2本はちょっとダサかった。
まぁデザインによるんでしょうけどね。。。

お礼。

2016-03-17

昨日会いに来てくれたお客様どうもありがとうございました★
すごいハプニングがあったんですよ(笑)
ここには、書ききれないくらい(笑)
ほんとすごく笑いました。
あんなにおなか抱えてわらったのは
いつぶりだろう(笑)
気になる人は直接聞きに来てください(*゚▽゚*)

ひなまつり

2016-03-01

スーパーとかコンビニにお買い物に行くと
もうすっかり、雛祭りアピールしてますよね☆
私も祖母に頂いた雛人形、小さい頃は毎年出してたたな~
今でもやっぱり雛人形ってあいかわらず出すもの?
自分がいつか結婚して子供ができてその子が
女の子なら、私の雛人形をだしてあげたいな~♪
今日コンビニに寄ってついついひなあられを
買っちゃいました(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR