恋愛

2016-02-26

友達とラインのやりとりしてて、
恋の話とかよく聞くのですが、
ほんと、きいてるだけで、胸きゅんです☆
恋って、自分がしてなくても、
なんか、楽しめるモノなんだな~って
あらためて思いました♪
恋愛ドラマは、最近きゅんきゅんまでしないし、
リアルに友達の話きいてる方がほんと
楽しいです(*゚▽゚*)
恋愛ってやっぱり楽しいモノだね☆

サプライズ。

2016-02-23

昨日は、友達の誕生日でした☆
何人かで、サプライズでお祝いしたら
とても喜んでくれて、満足です~♪
サプライズをされるよりしてあげる事の方が
おとはは得意です。
逆にされると、戸惑ってしまうというか、
泣いちゃう(笑)
いろいろ考えるのが楽しいよね~♪
誕生日のケーキは、みんなで手つくりしたけど、
持っていく時にちょっとカタチが壊れてしまってて(笑)
ちょっとしたトラブルもありましたが、
無事成功してよかった♪

イベント

2016-02-14

こんにちは(*゚▽゚*)
今日は、バレンタインデーイベントしてますよ♪
ちなみに、おとはからお客様にも
バレンタイン配ってますよ♪
今日はコスが無料だよ♪
逆チョコも受付中です!!(笑)
今日は、朝から出勤してます☆まだまだいるので
是非遊びに来てください♪

ショコラ

2016-02-04

フォンダンショコラをお店のコが作ってきてくれて
私も頂きました♪ヽ(*´∀`)ノ
すごくおいしかった!!
てか、これを1から手作りできるという
女子力に( ;∀;) カンドーシタ!
しかし、フォンダンショコラを作るキットも売ってると
教えてもらったので、今年のバレンタインこれにしようかな(笑)
自分にも作って食べたいし(*゚▽゚*)
しかし日持ちする????
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR