2月の

2016-01-30

早いもので1月も終わりますね。
2月は、アレですよ☆
そうそう、バレンタイン(*゚▽゚*)
今年も、女の子ちゃんと、お客様に愛を込めて
作っちゃいます♪
何作ろうかな~(;´д`)
結構、考えて考えて、毎年クッキーなんでよね。
なぜならば、くさらないから・・・
なかなか渡せない方もいらっしゃるので日持ちするものを。
って考えたら、いつもクッキーしか思い浮かばないんですよね~
なんか他にないかな~

新しいあじ

2016-01-19

コンビニ限定なんだってさ~

ダウンロード

さっそく買ってみましたヽ(´▽`)/
パッケージが可愛い♪
これ数量も限定みたいです☆
味もおいしかったからまた買ってみるよ。

ストロベリー

2016-01-08

ストロベリー。って普段言わないですが。。
いちご。うんいちごね。こんにちはおとはです☆

リッツカールトンで、ストロベリービュッフェがやってるんだって☆
イチゴの食べ放題♪イチゴスムージ♪
イチゴだらけ。
イチゴが特別好きなわけじゃないですが、
写真をみたら、なんだかおいしそうだったから
是非行きたい!!
90分制で、お一人5537円だってさ、
なかなかのお値段。。。(^_^;)
だけど、お値段にあったモノならよしとします。
5月までみたいだから、誰かさそって行ってこようかな♪

はっぴーにゅーいやぁ。

2016-01-02

皆様、2016年もおとはをよろしくお願いします(^O^)

11日に販売される、リッツのきなこ黒蜜入りが
楽しみで仕方ない☆
なんか最近流行り?きなこ黒蜜って、ハーゲンダッツで
流行ったからって、いろいろ使っていいってもんじゃないんだよ~

だけど、楽しみだ(笑)
きなこクリームには北海道産が使われてるらしいんですが、
北海道産とかだけでなんでもおいしそう(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR