ライブのDVD

2015-11-19

こないだ言ってた、モンブランアイス食べたよ(*゚▽゚*)
おいしかった♪モンブラン好きにはオススメかも☆
また食べたいけど、寒くなってきたら
なんかお腹冷えそうでタベル気にならないかも(笑)

昨日、浜崎あゆみ大好きな友達の家で
あゆの、DVDを見せてもらってたんだけど、
すごかった!あんまり、私は知らないし
ライブとかも行った事も見たこともなかったけど、
あのエンターティメンント凄すぎて、
みいってしまったよ☆
あらためて、すごい人なんだな~って思った。

けど、なんか歌?下手になったよね

俺のシリーズの。

2015-11-13


道頓堀にある、俺のフレンチイタリアン行きたい!


!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ヽ(*´∀`)ノ


俺のシリーズのお店は、お客さんから聞いて知ったんだけど、
すごくおいしそう♪♪お昼間から、ワインとか飲みながら
フレンチとか食べたいよお☆╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


って事で、さっそく友達と約束こぎつけて、
誘ってみたよ(笑)今月中に行けたらうれしいけど、
お仕事忙しい子だから、日時街で~す☆


また行ったら感想書くね♪

ミニストップの

2015-11-07

寒い時期でもソフトクリームが大好きなおとはです(*゚▽゚*)


ミニストップから新発売されたやつしってます?
まだ発売日じゃないけど、和栗のソフトクリーム!!
あれ、絶対おいしいの決定!!
ただ気になるのが実際の大きさとお値段、
あと、モンブランクリームが実際ほんとに
どのくらいのっかってるのか次第だよね?(´・ω・`)

なんかすごく小さかったり、
モンブランクリーム全然のっかってなかったりしたら、
絶対(´;ω;`)なくよ~

発売日当日に絶対買いに行くよ~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR