漫画より。

2014-08-27

マンガより小説派のおとはです。

マンガも大好きなのですが、待てません。
続きがすぐに知りたいのです。
その点、小説は一冊の本にスタートからラストまで全部つまっています。

そして、主人公の顔を好き勝手に作れるのがいいです。
たまに挿絵がされている小説があったりするのですが、
自分がその絵を見るまでに想像していた主人公と全く違っていたりして
あ、そういう感じなんだってびっくりすることもしばしばです。

マンガが一冊で完結したら、マンガ派かなあ?と思うこの頃です。
すっっっっっごく分厚い本になりそうですね(笑)

またまた大型台風。

2014-08-08

台風、やばい~(>_<)



今週、淀川の花火だよね~??




まぁ、私は行かないんですけど、




友達が、会社の人達と、参戦するのに、



仕事、昼で切り上げて、




場所取りするって言ってたけど、大丈夫なのかな~


(>_<)




とりま、今日は、雨降らないでほしいなぁ~



洗濯物、干しっぱなしででてきちゃったょ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR