木も見て、森も見れる人

2013-12-10

いつも冷静で落ち着いている・・・無縁です!おとはです!←


そんな人になりたいけども。

でも、静かすぎるとかじゃなくて、いい具合に喋るし、喋りやすい感じがいいですね~。

私はいつも緊張しているので、多分それが相手にも伝わってしまうんですよね。

やっぱ気使われ過ぎたり、気張られてるのを感じたら、やっぱし距離を覚えちゃうので、(・へ・)ヨクナイ!

もう悟りを開いてしまいたい!

ひくつちゃん

2013-12-03

どうも!何をするときでも、卑屈な考え方をしてしまいます(TwTlll)おとはです・・・。w



きゃわい気がねーずら(ToT)

もっと自然になりたいっていう考えがもう自然じゃない!

めんどくさい!(笑)

うーん。でもこれが自分だししょうがないのかな?

とか思うし、悩んでるように見せかけて、本気で悩んだりはしないタイプっていうのは

病んだりしないし、まあ良かったかなと(^ω^)

人それぞれいいとこ悪いとこあるからね♡

でも、なりたい自分になりたいって気持ちはいつでも大切ざんすな!

クリスマスも終わって、もうすぐ今年も終わるけど、皆さん良いお年を☆




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR