借りパク野郎!

2013-08-29

なぜか昔からよく借りパクされる派の、おとはですw


自転車とか駅前に置いていたら、しつこく何度盗まれたことか・・・w

ほんと高校生までに6回は盗まれて、その度に新しい自転車を買い直してました(´;ω;`)

皆で止めても、何故か私の自転車が盗まれるんですよね・・・(怒)

しかも、盗まれるたびに私が父に怒られるはめに!(泣)

高校を卒業してからは、自転車を乗ることってほんとなくなったので、自転車をパクられることが無くなったんですけど

最近では、凄い勢いで傘が借りパクされます(´;ω;`)w

ビニール傘派のおとはなので、まあしょうがないっちゃしょうがないのかもしれないですけど

雨降ってるのに傘持ってかれたら、私が雨に濡れるだろうがゴルァ!

っていう(´・ω・`)w

ほんと借りパクする人って、自分のことしか考えてないというか

他人に迷惑をかけても、自分がよければそれでいいっていう汚い奴らなんですよ!

ほんとだいっきらいだわ。

全部で15本は傘ぱくられてますよまったく。

もうこりて、最近ちゃんとしたガラ傘買いましたからね(笑)

でも、可愛い傘ってテンション上がりますよね!

傘集めが趣味になりそうですw

怖い

2013-08-19

よくゲシュタルト崩壊を起こす派のおとはです(笑)


わくわくさんと、蛭子能収さんの宣材写真を見ていると特にゲシュタルト崩壊を起こしますw

てか、ほんとあの二人の宣材写真を長く眺めていると不安になってくるといいますか、

精神崩壊しそうになります(笑)

いや、マジですからw

二人とも超笑顔なのに、なんか凄く怖いんですよね。

是非とも検索してみて、共感してください!w

画像を貼っておいたほうが親切なんですけど、私の精神が持ちませんので、ご了承のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m(笑)

やってらんねーぜ☆w

2013-08-01

どうも、今年の夏はほとんどどこにも遊びに行けなさそうな悪寒がしてる派のおとはです(´;ω;`)


はあ~旅行とか花火とか祭りとか海とかプールとかBBQとか川とか山とか行きたいよ~

お盆休みとか有給とかがしっかりあって、なおかつボーナスが出るタイプのホワイト企業にお勤めの皆さん♡

( ̄ー ̄)p(笑)

ほんと羨ましいよおー。

ま、いつかおとはも立派な社会人になれるように、勉強頑張りまっせー☆

親孝行な娘になりたい(´;ω;`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR