我慢を覚えたい・・・w

2013-07-26

我慢はできない派のおとはですw



そんなことを堂々というもんじゃないよね(´;ω;`)
私ってほんと自分に甘いから
今月は節約!って決めても、欲しい物を見つけると絶対買っちゃうし
お菓子はもう食べない!って決めても、その日のうちに食べてしまったりします・・・
なんでこんなにも我慢っていうものを知らないんだボケー!

うーん(ToT)自由に生きてる方がストレスは溜まりにくいだろうけどね(笑)

でも、も少し自分に厳しくなりたいな(ToT)

もんもん・・・(ToT)

2013-07-16

なんか失敗してしまったりした時に、それを引きずって負のスパイラルに陥ってしまう派のおとはです・・・(T_T)




おとははちょっとぬけさくなところがあって、よくミスとか失敗とかしてしまうのですが
ほんと落ち込みますよね。自分ひとりの問題ならいいんですけど、周りにも迷惑がかかってしまうようなミスだったりした場合、消えてなくなりたくなります(ToT)
いや、ちょっと大げさに言い過ぎかもしれませんが、私はそのくらいミスや失敗を恐れている人間です。
人間誰しもミスの一つや二つくらいしても問題ないと思うのですが
私の場合なんかそんな可愛いもんじゃない感じにミスを頻発させるので、ほんと大問題なんです(T_T)
こんな自分が本当に情けなくて恥ずかしいですし、
毎日ミスのないよう心がけて、メモをとったり、目のつくところにミスの内容をメモを貼ったりしてるのですが
それでも、気が抜けている時はもうダメですね・・・(´;ω;`)
ミスしてしまったら、頭が真っ白になって心臓バクバクだし
ここからどうしたらいいのか、わからなくなったり、ミスのショックで前に進めなくなってしまいます。
そうしている内に違うミスを引き起こしてしまったりして
もう手も足も出ないし、私以外の人にもかなり迷惑をかけちゃうし・・・
ほんとこういう自分どうしたらいいんだろう(つд⊂)
もっと容量がよくて頭の良い人間になりたい!!!!!

猫背

2013-07-03

背筋をしゃんと伸ばしたいのに気付けばいつも猫背になってる派のおとはです・・・

気をつけなきゃってよく思うようにしてるんですけどね

気を抜いていると猫背全開になってしまいます(´;ω;`)

姿勢が悪いと魅力半減ですからね

いつも凛としていたいです

たぶん腹筋がかなり弱いからこうなるんですよね・・・

ストレッチは毎晩お風呂上がりにしているのですが

これからは、筋力トレーニング的なこともちょっとしてから寝ようかな・・・

ていうか、筋力トレーニングとか運動とか、たまに思い立って始めてみるんですけど、

始めたその日はテンションもモチベーションも高いから、運動後のやったった感がとても気持いいのに

3日目にはなぜあんなにも憂鬱な気持ちになって逃げ出したくなってしまうんでしょうか?

この謎を解き明かして、モチベーションを高いまま維持することができるようになったらいいのに!

ていうか、そういう発明できたら人類に超貢献で世界に名を残せますよね(n‘∀‘)η?(笑)

だれか頭の賢い人よろしくお願いしまーす♡(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR