ペース

2012-06-26

やっと自分のペースがつかめてきたおとはです。


最近、実はお仕事を増やしてしまって。
なんだか忙しくてちょっとまったりペースが崩れてしまって。
うーんってなってたんですけど。
前のことをいつまでもずるずる引きずるからダメなんだって思って。
できても、できなくても時間で閉め切っちゃうことにしました。
お昼ご飯食べるまではこれ、食べた後はこれ!
そうすると、やらなきゃいけないことが前に進んだんですよね。
がんばろうっと!

お洋服

2012-06-20

春服と秋服って素敵派のおとはです。




海外の人って結構はっきりしていると思いませんか?
前日までダウンジャケットで翌日から半袖Tシャツみたいな・・・極端ですけど。
何かを着て、何かを重ねて、さらに何かを羽織って・・・
というファッションの海外の人を見たことがありません。


日本の女の子、特に春・秋はすごくオシャレだなあと思います。

おてんき

2012-06-17

お天気がいい日には外を出歩きたくなるおとはです。


雨の日はすごく苦手なんですけど、
お天気がいい日は大好きです!
毎日毎日、天気予報を見ては
今日はブラつこうか家に引きこもろうか決めるんです。


梅雨早くおわらないかなあ~!

6月6日

2012-06-06

666は悪魔の数字だと聞いたことがあるおとはです。



サタンでしたっけ?
悪魔の大王様。
の、数字じゃなかったでしたっけ?


・・・何もかもふわふわしていてごめんなさい。。。(笑)

梅雨

2012-06-01

6月は大嫌い!派のおとはです



6月といえば梅雨。
ジメジメした上に、雨のせいで傘を持っていかなきゃいけない
荷物が多くなるそして足元が濡れる・・・。


6月の花嫁ジューンブライドと言うものですが
あれは海外において6月の天候が素晴らしくいいためであって
日本には全くあてはまらないものなのですよ。


日本の女性だったら、春先や冬の始まりくらいが一番いいんじゃないかなと思います。
春の桜の下で、真っ白なウエディングドレスってすごく素敵ですよね。
憧れます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR