NO!シャツ

2012-05-23

シャツなんて大嫌い派のおとはです。



もう、先日、久しぶりに半袖のシャツを着たら、
肩のあたりがなんだか窮屈ですし、
斜め掛けの小さなバックを付けていたのですが
その紐の部分がシャツのセンターをこするために
気づくとボタンが外れたりしていて・・・


もうイヤです!

霊感

2012-05-19

霊感はまったくない派のおとはです。



霊感があるないが関係あるかわかりませんが、
うちのおじいちゃんは夜中に
「ああ、Bや・・・ほれ、そこに立っとるわ・・・」
と寝ぼけた様子で部屋の出口を見て。
Bっていうのは、おじいちゃんの弟さんなんです。
おばあちゃんが
「Bなんておらんよー」
というと
「そこに立っとるやんけ・・・B・・・何しにきてん」
と言ったそうです。
そしたら、あくる日、その弟さんが亡くなったという知らせが・・・。


身近な人だとそういうことがやはりあるのでしょうか。

2012-05-10

小雨くらいなら傘をささない派のおとはです。



小雨なのに傘をさしているのって男らしくないっ!
私は女子ですが、小雨程度ならさしません。
荷物になるし、周りの人に邪魔になるし。
別に少々濡れてもいいじゃないですか!


・・・決して誰かに怒っているわけではありません。
ごめんなさい。

ネット

2012-05-04

架空の事を考えるのが大好き派のおとはです。



私は実際には大阪にいて京橋にいてオ●クラで働いてるけど
ブログだけを見ていたら架空の人間かもしれませんよね。


本当は男で、サラリーマンで、会社の人間に隠れて
オ●クラの女の子のブログをでっちあげてるかもしれません。


そんなの私に会ったことない人にはわかりませんもんね。
ブログ上、ネット上なんてそんなものです。


少し前に物議を醸しだしたグルメ系のサイトの口コミの話。
それが現実です。
私は同じことでエステで経験したことあります。
エステの口コミほど信用ならないものはありませんよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR