GW

2012-04-28

もうGWなんですね!派のおとはです。



GWのことなんてすっかり忘れてまんがな。
↑関西の方って意外とこういう言葉使わないですよね。
意外じゃないのかな?


カエラちゃんのCMの関西弁も不評でしたものね。
あれ、どう見てもなんか・・・かぶってるものがちょっと・・・。
なーんて☆

欲しいもの

2012-04-19

欲しいものは自分のお金で買う派のおとはです。



たとえば、彼氏さんとかに買ってもらうっていう女の子いますよね。
私、自分の欲しいものが結果「いわくつき」とか「思い出の品」みたいになっちゃうの
嫌なんです。


彼氏さんとかに投資してもらえるのなら、
思い出しか残らない「旅行」とか「食事」とか「ドライブ」とか・・・
そういうものに投資してほしいです。
プレゼントはいらないですね。

前世は、「ない」

2012-04-14

前世を信じるのをやめた派のおとはです。



植物がよかったんですけど、この間、気軽に入った占いの人に
「前世はすごく大変な思いをした江戸の女性です」
と言われてなんとなく「あほか」と思ったので信じるのやめました。


そういうのを信じるのって本当にバカバカしい。
前世なんて、ないと思うし。
植物がいい、とか言っておいてあれなんですけど。

黒髪少女

2012-04-06

髪は常に染めてる派のおとはです。


黒い髪が似合わないんです、私。
初めて茶色に染めた日から、黒髪の自分を見ると「うわっ」と思うようになりました。
似合わな過ぎて・・・。


あの・・・全然関係ないのですが、FC2のブログは
下書き勝手に保存してもらえて便利ですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR