テレビいらない

2012-03-28

静かな部屋が大好き派のおとはです。


というよりも最近、テレビがめっきり面白くないので見なくなったんですよね。
全然見なくても平気です。
NHKの受信料払いたくありません(笑)


テレビ捨てようかなあ。
そして、NHKの受信契約解除しようかな。
いらないもん、テレビ。

兼業派

2012-03-23

お仕事兼業派のおとはです。



学生のころからそうだったんですけど、基本的に仕事は掛け持ちます。
じゃないと、飽きちゃうからです。
ひとつのことだけをやっていると飽きちゃうんですよね。
だから、今も小悪魔とお昼の仕事を兼業しています。
わりと、うちの店にはそういう女の子が多いです。
さすがにお昼のお仕事の子たちには内緒でやってますけど。。。


でも、女子同士の人間関係がいろいろかいま見れて面白いです。

孤独

2012-03-17

togetherとwithoutが好きなおとはです。



togetherっていう言葉もwithoutっていう言葉も
孤独とは遠い気がするっていうか
孤独にならずに済むような気がして。


孤独が、怖いんです。

アイドル

2012-03-13

韓流アイドルが好きじゃない派のおとはです。



特に男子のアイドルは嫌いですね。
東方神起はよかったのですが、よくわからないかっこよくない5人組・・・
びっくばん!とか、キスキスって言いながら踊ってる男の人・・・


・・・。

ハワイ

2012-03-10

旅行に行くならやっぱりハワイのおとはです



ラジオか何かを聞いていたときに
「結局、色々いったけど、やっぱりハワイらしいよ」
って話しているのを聞いたのです


バリとか、グアムとか、カナダとか、台湾とか
色々あるけどやっぱり
ハワイなんですね


ハワイ行きたいなあ

少ない私

2012-03-07

男性経験が本当に少ないおとはです



私の周りの友達は本当に男性経験が豊富で奔放な子が結構多いんです
そんなに奔放になれるなんてうらやましいって思ってた時期もあったけど
今は気にしてません


最近は小学生のころからそういうことしたりするんですよね?
考えられないです。
私が将来お母さんになったらすごく子どもの事心配になります。

OL

2012-03-05

OL業がだいすきなおとはです



今はOLと夜のお仕事と一緒にやっていますが
本当はOLをやめてもいいんです
今のお店のお給料で十分なので


OLをやめないのは楽しいからです
やっぱり人間関係とか仕事の内容とかでストレスに感じることも多いけど
そういうストレスも多少はないと人間的にダメになっちゃう気がして
だからOL業大好きなんです♪


ホワイトチョコ

2012-03-01

ホワイトデーにはホワイトチョコがほしい派のおとはです



一番ポピュラーなのがクッキーやマシュマロだと思うのですが
私はチョコレートが大好きなので
ホワイトデーにもチョコレートを渡す習慣に変えてほしいです


でもきっとメーカー側からすると
チョコレートのメーカーはもうかるのに
クッキーやマシュマロのメーカーはもうからない
っていうシステムなんじゃないかなあって
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR