ごあいさつ

2011-12-31

大晦日ですおとはです。



今日は大晦日ですね。
ここのところ忙しくて更新できなかったのですが大晦日には皆様にご挨拶しないと、と思って。。。


今年1年、おとはをかわいがってくださって、本当にありがとうございました。
来年もがんばりますのでどうかよろしくお願いします。
みなさまのおかげですごくいい1年になりました。
私も皆様の1年が素敵な1年になるよう祈っております。

メリークリスマスイブ

2011-12-24

メリークリスマスイブおとはです。



今日はクリスマスイブですね。
いかがおすごしですか?
私は先日も書いた通り一人のクリスマスが確定しています。
今日はお仕事をして、それから一人でケーキを食べます。
キャンドルを焚きながら。


では、みなさまは素敵な夜を。
私も。

クリスマスイブイブ

2011-12-23

クリスマスイブよりクリスマスイブイブの方がエッチな感じがするおとはです。


なんででしょうね?
イブイブって・・・不倫のイメージないですか?
本命の「イブ」は本命の彼女や奥さん子どもと過ごすから、イブイブに会おうみたいなイメージです。
すごく肉体関係の匂いが・・・。


今日はそんな日ですが、よろしくお願いします(?)

今年も明石家サンタで

2011-12-17

クリスマス大好きおとはです。


クリスマスにはどうしても恋人同士のイメージがつきまといますね。
私は恋人と過ごしたことがないんですよね。
今までお付き合いしてくださった方はみんなお仕事でした。
だからいつも一人ぼっち。
友達はみんな彼がいるので、お誘いするわけにはいかないし。
寂しいです。


でも一人のクリスマスを満喫します。
部屋でおいしいチキンとおいしいケーキをほおばりながら・・・
明石家サンタで爆笑するんです(笑)

生ごみ用ゴミ箱

2011-12-14

生ごみのいい入れ物を見つけたおとはです。



先日、コーナンに行ったら、すごくいい生ごみ入れがありました。
しっかりパッキンがついていて、楕円形をしていて、バケツサイズなのですが、ぴったりです。
生ごみだけはゴミの日のたびにちゃんと出しています。
ぐじゅぐじゅになるのがイヤなんです。。。

大阪ダブル選挙について

2011-12-08

橋本さんが当選して本当によかった派のおとはです。


選挙、行きました。
やっぱり平松さんは生放送をドタキャンしたのが大きかったんじゃないかと思います。
『逃げた』
それしかありませんね。
それから政策に関しても平松さんの掲げた政策は全く具体的でなかった。
「大阪をよくする」→どういう風に?というのが書いてなかった。
また、今回の選挙はいつになく府民の注目度が高かったのがすごく嬉しかったです。
選挙っていうのは本来は毎回こうあるべきなのに普通の衆議院選挙などの関心度はすごく低いですよね。
考えたら、橋本さんより平松さんの方がコネや企業票などがありそうじゃないですか??
それに、平松さんは「政治家」の後押しが強そう??
橋本さんが勝ったらそれこそ今の政治家たちが「無能」だということを世に証明することになる??


橋本さんに期待するのは、大阪の就業率のアップと税金の無駄遣いの排除。
あ!あと市役所を企業のように教育してほしいですね。
だらけてますから、あそこの人たち。
書類ひとつだすのに妙に待たされたりしますからね。
あとは福祉・教育・出産・子育て・水道光熱費系の方が楽になるようにしてほしいですね。


理想をバンバン書いてしまいましたが、私が一番望むのは原発の排除です。
反原発。
福井県になってしまいますが、原発なんてイラナイ。

アニメ

2011-12-07

マンガ本よりアニメ派のおとはです。



アニメの方が見やすいんですね。
頭にスッと入ってくる。
マンガだとすごく時間かかるんです。


アニメだったらボーっとしてても
大丈夫だからいいですよね。
ボーっとしていられるのでずっと見ていられるし
マンガは寝てしまうから・・・
結局私の集中力の問題ですけど。。。(笑)

ワレワレハウチュウジンダ

2011-12-02

全角より半角派のおとはです。


数字も、カタカナも、半角の文字が大好きなんです。
ブログは見ずらいかなと思って全角にすることが多いんですけど
本当は半角にしたいんです。


ワレワレハウチュウジンダ
ワレワレハウチュウジンダ

ほら、半角のほうがかわいいでしょ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR