オレンジ色がすき

2011-11-26

黄色よりオレンジ派のおとはです。



すごく小さい事なんですけど、
ポストイットを書こうと思う時、いろんな色がありますよね。
その中で、何気なく手に取ったのが黄色だったりすると
わざわざもう一度おいてオレンジに変えたりしている私がいます。
本当、くだらないこだわりなんですけど
オレンジ派なんです(笑)

嫌韓流

2011-11-21

韓国推しは嫌いなおとはです。



東方神起・K・BOAあたりまでは大丈夫だったのですが・・・
それから先の人たちはもう作られたものでしかないなって思うんです。
韓流ブームなんて本当にあったのでしょうか。
テレビにあおられて勝手に作り出された妄想な気がします。


ヨン様くらいですね、本当に認めるのは。
嫌韓流というマンガを読んだので余計に嫌いですね。

時間の速さ

2011-11-15

時間が経つのが速いおとはです。


・・・わけわからないですよね(笑)
最近、仕事もプライベートも忙しくなってきて
なんだかもう時間が足りない気がします。


そうそう・・・
よくしゃべる人と一緒にいると時間が経つのが遅い気がするのは
私だけでしょうか。

きなこ

2011-11-12

キナコは苦手派のおとはです。



食べられないわけじゃないんですけど
ていうよりも味は大好きなんですけど
のどにひっついてカッってなるのが苦手派なんです。
大好きなんですけどね。


味は大好きなんですけどね。

引っ越し

2011-11-09

音がすると眠れないおとはです。



昼間に少し寝ようかなって思ったんですけど
上の階の人が引っ越しみたいで
ずっとドスドスいっててもう全然寝られなかったです。
壁に物をぶつける音がドンンッって
生々しく響いて・・・


ふぅ。

ついていい嘘って?

2011-11-06

ついていい嘘もある派のおとはです。



大人になりましたね。(笑)
昔は、嘘なんてどんな理由があるにせよついちゃだめだって
そう思ってましたから。


でも、今はそう思いません。
ついていい嘘も、あると思います。
嘘つかなきゃやってられないことが、あるからです。

シチューを食べよう

2011-11-04

シチューを食べたい、おとはです。



・・・今日は、ただの願望を言ってみました。(笑)
だって、だって、食べたいんですもの!!
シチューのCMをみるたびに、ホッホッフーしたいぃぃぃって。


マクドナルドのグラコロって冬でしたっけ?
ちゃんとチェックしなくっちゃ!
大好きなんです。

缶詰のみかん

2011-11-02

缶詰のみかんが苦手、おとはです。



普通に、実をむいて食べるみかんは大好きなんですけど。
缶詰のみかんの独特なアレが・・・たぶん、蜜が嫌いです。
だから桃とかパイナップルとか、缶詰が苦手です。
パイナップルをどうしてもたべたくなったら、
切り方がわからないのでデパートで切られてパックに入っているものを買います。


・・・あまり、食べたい時もないんですけどね。(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR