お風呂♪

2017-09-18

夜は半身浴でまったりするのが大好き
なので入浴剤にはお金かけちゃうんだな
LUSHのバスボムが一番お気に入りなんだけど
さすがに高すぎるのでお仕事頑張ったトキのご褒美にしてます
一番はKNEIPP寒いからお風呂はほんとに大事!
男の人もちゃーんとお風呂に入ったら疲れが取れるから
入るといいよっ

紅葉ってさ。

2017-09-05

今年も、紅葉を見に行きたいのですが、
何月何日くらいからだっけ。
なんか、例年はやまってる気がするんだけど
今年は、どんな感じかな~?(^O^)
秋冬って、綺麗なものたくさんみれる季節だから
楽しみだな♪
イルミネーションも楽しみ♪

ミッキー

2017-08-28

友達が、旅行で彼氏とデイズニー行ってきたみたいで
お土産頂きました(*^^*)とてもとても
可愛いプレゼントで、すごくうれしいです♪
そして羨ましい♪私もいつかこうゆう所に
自分の彼氏と行けたらな~って思ってます☆
ミッキーの人形のキーホルダーにメロメロです♪

明日はいよいよ

2017-08-14

夏といえば海!!ですが。。。私は今日は
山に行ってきました。今日は、知り合いのところで、
なんとね、御椀作るよ♪
山の空気吸いながら、癒されてきます。
すごく楽しみです♪陶芸っていうんですかね
テレビでは見たことありますが。。。
実際にする野が夢のようです

夏は日焼けがコワイ

2017-08-01

この季節、日差しが強すぎて、ちょっと外に
出ただけで、腕がヒリヒリ痛む(T_T)くらい。。。
そう!!!紫外線が強いんです!!!
完璧に日焼け止めはぬってるつもりだけど
つもりだけど、、、こんなに、腕がジリジリすると
ほんとに効果出てるか心配になります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR