ありがとうございました。

2017-07-27

今、お仕事終わりました~
帰る前にちょっと休憩してブログカキカキしてます☆
外、暑いんだろうな~やだな~
このまま寝たいよぉ(笑)
今日は、楽しいお客様ばっかりで、おもしろかったです☆
こうゆう時間を私自信もすごく癒しになってて
ありがとうって言われたら、ほんと嬉しいし、
元気になるヽ(*´∀`)ノ
今日もありがとうございました☆

癒しを求めて

2017-07-18

友達が、旅行で山口に行ったみたいなのですが、
そこの池の写真を送ってきてくれて、
みたら、すんごい綺麗なんですよ!
別府弁天池っていうみたいなんですが、
知ってる人いますか??
ここは、日本名水百選にも選定されてるんだって!
すごく綺麗だったから直接みにいきたい!!
いつかかならず!!

暑い

2017-07-13

暑い日が続きますね☆
日焼け止めがかかせない!
そして、最近は、髪の毛にも、紫外線の
ダメージがくるので、紫外線予防しないと
って事で、美容室で、
クリーム購入しました♪
なかなかの値段でしたが、これで完璧です

頭皮

2017-06-28

最近、頭皮がかゆい助けてください(笑)
なんでだろう。シャンプーがあってないんでしょうか
髪の毛もばさばさになるしね
シャンプー変えてからだからやっぱり
いつものやつじゃないとダメみたいです。
次なくなったら、またいつものに変えよう

きれい

2017-06-13

今日、窓からすごく綺麗な夕焼け見ました。
夕焼けってなんであんな綺麗なんでしょうか。
ほんと見てたらセンチメンタルになるというか
なんというか。
最近夕暮れ時の気候がすごく気持ちよくて
癒されます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR